ブラックジョーク?

連続のアップですが・・・


蓮舫氏が節電担当大臣で、辻元氏はボランティア担当補佐官ってのは何かのブラックジョークなんでしょうか?


蓮舫氏は例の『事業仕分け』で、自衛隊の災害派遣費用、地震・災害対策関連予算を100年か200年に一度来るかどうかの事に使うのはムダ!などとバッサリと切り捨てた張本人。


そして辻元氏は日本赤軍の隠れ蓑であるピースボートの中核メンバー。
しかも阪神淡路大震災の時には「憲法違反で暴力装置である自衛隊からの支援は受けるな!」と被災者にビラを撒いてたお方。


こんな人選でイイのか?
へたすると人災が起こりそうで心配です。(既に起きているって話もありますが・・・)

杞憂に終わる事を祈ります。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/77-1bf9facd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム