愛機を修理に出したら・・・

  • 2015/06/19 18:10
  • Category: 日記
オヤジの愛機 SONY Xperia A





これの microUSB接続端子 のカバーが破損してしまい修理に出してました。


それ以外にもフロントケースやメイン基板、リアケースも壊れてたらしく、無償で修理してくれて、新品同様になって戻ってきました


ところが、ホーム画面が見知らぬデザインに変わってしまってて、何だか気持ち悪い


無駄にメモリー&バッテリーを食うからと強制停止や削除してたプリインストールアプリも復活しとる


なのでこいつらを退治しつつ、今まで使ってたアプリを再インストールしようと復活の呪文を唱えたのでした





しか~し、あれはIDはメアドと同じでパスワードは半角英数で4文字、これは8文字…?とすっかり忘れてしまい





最近縮小気味のオヤジ脳をフル回転してやっとこさ、最低限使える状態になりました。


このブログもスマホアプリで書いてるんですが、使い方(バージョン?)が変わったらしく、画像を挿入すると文字入力が出来なくなってしまうとです


慣れるまで四苦八苦しながらも駄文をアップしていきますので、引き続きヨロシクお願いします




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/776-f6f35617

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム