紅虎餃子房 @ 鳥栖プレミアムアウトレット

団長&隊長からプレゼントしてもらった愛用のスニーカーがパゲて(壊れた)しまいました

お安く買うならネットなんでしょうが、靴はフィッティングして買いたい派なので、「鳥栖プレミアムアウトレット」まで出かけてきました。





お店巡りをする前に、先ずは腹ごしらえ(笑)

比較的リーズナブルなフードコートは、お一人様では席の確保が難しいので、ちょっとお高めなお店に入る事にしました。


『紅虎餃子房』





朝昼兼用だったので、ガッツリいこう と一番ボリューミーな『紅虎デラックスタンタン麺・黒』をチョイスしました。


紅虎デラックスタンタン麺・黒 入場





黒胡麻タンタン麺にチャーシュー6枚・角煮3個・煮玉子がトッピングされたドリームチームなラーメンです。









スープは黒胡麻のイイ香りがする、ちょい辛味です。





麺リフト~♪




麺はお久しぶりの中太麺。
シコシコ・ツルっとしてます


ここで秘密のアイテム登場





メニューな載って無かったんですが、ダメ元で聞いてみたら「ありますよ」との事だったので、即オーダーしました


角煮 オン・ザ・ラ~イス





角煮は良く煮込まれてるのはいいんですが、逆に赤身部分がパサパサになってしまってるのが残念

恥ずかしい過ぎて画像は無いんですが、チャーシューでごはんを巻いた方がうまかったです


いやはや、大変お腹いっぱいになりました


この後はしっかり歩き回って、ニューバランスのショップでシューズを無事ゲットしました。







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/796-beb043da

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム