割烹よし田でOB会 @ 福岡市天神

今宵は恩師ご夫妻を囲んでの大宴会が「割烹よし田」18:30Kick Off でありました





昭和から平成にかけてのあの頃、血気盛んで正に鬼の様だった監督も67歳。

往年のオーラはすっかり静まってますが、相変わらずの話しぶりは健在です。






久しぶりに正座で背筋をピン と伸ばしてお酌をすると、ずっと忘れてた「初心」を思い起こす事が出来ました(笑)






イカ刺・刺身盛り・天ぷら etc.
割烹よし田の料理は言うまでもなく、どれもバリうまです


宴もたけなわとなり、割烹よし田の代名詞『鯛茶』が登場したのですが、今回はこっそりと3杯お代わりをして、大満喫したのでした


美味しい料理をいつもありがとうございます

ごちそうさまでした




そして、来週8月28日から第39回/2015年度 秋季リーグ戦 が始まります


昨年は西南学院大に敗れ、4勝1敗で2位。


今年こそ、長年取り逃してるリーグ優勝を勝ち取って欲しいですネ




ポチっと押してもろうてヨカですか

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/804-27c09a45

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム