コメダ珈琲店 高知インター店 @ 高知市杉井流

シルバーウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしょうか


ゆっくりと目を覚ましたラインバッカー団は、ず~っと気になってたコメダ珈琲店へとブランチをしに杉井流へ・・・





コメダ珈琲店初体験のラインバッカー団ご一行はブランチなので、コーヒー + トースト&ゆで玉子のモーニングセットではなく、単品の注文にしました。


メニューとにらめっこをしながら、
団長は『ミックスサンド』&アイスコーヒー

隊長は『みそカツサンド』&コーヒーシェーク

オヤジは『ヒレカツ』&アイスコーヒー

をオーダーしました。


このオーダーを見て、コメダ通の方はピン!ときたかもしれませんが、これがエライことになってしまうのでした



団長の『ミックスサンド』


(拾い画像)



団長の『みそカツサンド』





そして、オヤジの『ヒレカツ』




いやはや、全てがアメリカンサイズ


メニュー表の写真が盛られ過ぎて、現物が来たら「騙された‼」って体験は数知れずありますが、ここでは逆の意味で「騙された❗」でした (>_<)


当然ながら、ラインバッカー団は全員撃沈したのでした (笑)


恐るべしコメダ珈琲店
ごちそうさまでした



ボチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/817-ce19cca2

Comment

☆ラインバッカー☆

KANI‐3さん♪

コメントありがとうございます❗

久しぶりにボリューミー過ぎて食べ切れない
という失態をしでかしてしまいました f(^_^;

モーニングは大丈夫かと思いますが、
単品のオーダーにはお気をつけ下さいませ~(笑)
  • URL
  • 2015/09/23 07:08

KANI-3

おおお、コメダコーヒー!
実は私もずっと気になっていたのに入らずで、いつか行こうと思いズルズルと今日まで来てしまいましたがなんと、そんなおそろ…美味しい落とし穴が潜んでいるとは。
噂には聞いていたが、やるなコメダ…。
  • URL
  • 2015/09/23 00:50
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム