スマホを機種変更しました

  • 2015/09/28 10:00
  • Category: 日記
ラインバッカー団の通信ツールはドコモのスマホを使ってます 📱💥


隊長は現機種を買ってから2年が過ぎたので機種を変更したいそうで、少し前からカタログを見ながら候補を検討してたそうです。


当初は iphone を考えてたようですが、今どき女子はインカメラで自撮りするので、インカメラの画素数が高い Xperia Z4 に、色はショップで現物を見てゴールドにしました。






団長&オヤジがショップの店員さんと会話してると、何やかんやと割引が付くから団長が見てた AQUOS ZETA は月々100円






オヤジが見てた Xperia A4に至っては0円





これで機種変更が出来るそうで、迷ってた団長と変える気が全くなかったオヤジも揃って機種変更をする事にしました。


毎回思うんですが、ケータイって何やかんやの値引きがごちゃごちゃしてて、イマイチ得をしたのかどうかが契約した時にわかり難いんですよね。


もっとシンプルかつお安くならんもんですかねぇ


帰りにジャガイモ・人参・玉ねぎの詰め放題とカレールーを3箱のプレゼントがあり、隊長は大喜びしてました。


そして団長がチキンカレーを作ってお弁当にしてくれて、アジトに帰る新幹線でおいしくいただきました 🍛










ボチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/820-5ee3bd92

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム