クライマックスシリーズ 開幕

三連休というのに特に何も予定がないオヤジです。


さて、いよいよ『クライマックスシリーズ 2015』の1st.ステージが始まります。





パリーグは2位のファイターズと3位のマリーンズが札幌ドームで対戦

3試合のうち2勝したチームが14日からヤフオクドームでパリーグ王者のホークスと日本シリーズ出場をかけて戦う事になります。


オヤジは17日のチケットを確保したんですが、ホークスが3連勝すると16日で終わってしまうので、まず2勝して1日お休みしてから17日に日本シリーズ出場を決めて貰いたいですね


そんな連続日本一を目指してるホークスに、弾みをつけてくれる嬉しいニュースが


2軍のヤング・ホークスが3日にあった『ファーム日本選手権』でイースタンリーグ覇者の巨人軍を下し、日本一になりました





オヤジは、過去のCSでの弱さをまだまだ払拭できてませんし、柳田故障のニュースも気になりますが、『全員 熱男』でぜひ勝ち抜いて欲しいですネ❤


がんばれ ホークス




ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/826-2ee6199f

Comment

☆ラインバッカー☆

一流のB級フリークさん♪

レギュラーシーズンを圧倒的な強さで制した
ホークスですが、短期決戦はまた別物ですよね。

福田、上林などの新戦力が出て来たとは言え、
どこまで柳田が抜けた時の穴を補えるかが心配です。

勝負は下駄を履くまでわかりませんが、まずはホークスの
CS勝利を信じて応援しようと思います (^^)v


  • URL
  • 2015/10/12 07:35

一流のB級フリークです

もはや出来レースのような気もしますが
取りこぼしのないよう応援しています。
パリーグ代表として頑張ってください!!
  • URL
  • 2015/10/11 22:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム