鳥飼八幡宮 肉フェス @ 福岡市中央区

三連休の最終日、朝から小雨がパラついてたアジト地方。


午後からは降水確率20%のようなので、天神方面へと出かけてると、福岡市内にいるエージェントから「肉フェスやってます」との情報が入り、会場の鳥飼八幡宮へと向かったのでした。





ヤフオクドームの少し南にある「地行」でバスを降りると、お肉の焼けるイイ匂いが・・・





はやる気持ちを抑えつつ、まずはきちんと参拝。





そしてパンフレットを片手に境内の各店舗を一通りチェックして回ります。








壱岐牛& ASOのあか牛、宮崎地鶏・黒毛和牛、大分・宇佐のからあげ、ソーキそば、カレー etc.


見たらどれも食べたくなるものばかり🎵


中でも一番食べてみたかったのは「Akamiya COWSI(アカミヤ コウシ)」のドライエイジドビーフ(熟成肉)1ポンドステーキ
(撮影できず orz )


ただ、いくら何でも5000円は予算オーバーなので、匂いだけしっかり味わいました 😅


そしてオヤジが買ったのが、今泉にあるブラジル料理店 ドイス ラゴス の4種の肉盛 1000円 とキリン一番搾り




お肉は、牛・豚・鶏肉・ソーセージ





何だかよくわからないスパイス?がかかってます。
鶏肉がふわっとジューシーに焼かれてて、一番おいしかった😋🍴💕


と、ここでまた雨がパラついて来たので退散します。


ごちそうさまでした





ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/829-5669f1dd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム