さんぜん酒場 @ 高知市

サラリーマンにとって10月は下半期のスタート月。

会議やら計画書やら何やらと、営業マンにとっては内向きの、正直いってどうでもいい資料をたくさん作らされる、そんな月です。


しかし、プライベートでは楽しい月でもあります。


10月は隊長の産まれた月。


と言う事で、隊長の誕生日を祝おうとおびさんロードにある『さんぜん酒場』へ

普段のラインバッカー団の宴は「メニューを見てアラカルト」が定番なんですが、今回は団長の発案でコースにしました。



【飲み放題付コース4000円】


◆小鉢 (四方竹の煮物)




最近はこんな純和風な料理が好きになってきました(笑)



◆刺身盛合せ(いさき・鯛・かつお)




◆秋鮭と木の子のホイル焼

◆玉子焼 和風あんかけ
隊長イチ押し❗


◆サーロインステーキ 柚子おろし




おいしいんだけど、ちょっとスジが・・・😅


◆和風サラダ




みかん入りって・・・😓


◆若鶏ねぎま串タレ焼




◆焼茄子クリームコロッケ
これが一番おいしかった😋🍴💕


◆季節魚のバラ寿司




最初からテーブルに寿司が出されてるのが高知の掟。
柑橘系の風味がしてうまし🎵


◆おばんざい

◆デザート

の全11品



そして最後にサプライズで、バースデープレート🎵






Happy birthday 隊長





ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/830-1df876e6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム