第70回 甲子園ボウルへの道

アメフトの2015年シーズンズも佳境に入り、各地方のリーグでも代表校が決まって来ました。

九州学生リーグでは西南学院大学が5戦全勝で制覇。

我が福岡大学は3勝2敗の2位に終わりました。


これで1996年以来のリーグ「不」制覇記録が更新されてしまいました ⤵⤵💀






色々と言いたい事はあるんですが、それは直接本人達に言う事にしたいと思います💨



最終戦 西南 vs 福大 (学スポより)







そして今年70回を迎える甲子園ボウル。






その出場権をかけて、九州代表の西南学院大学と中四国代表の広島大学が平和台陸上競技場で戦いました。







速報によると 17- 7 で西南学院大が勝ったようで、次は東海・北陸の勝者と対戦する事になります。



九州の代表として、今年こそ次戦も勝って、関西学生の代表校( 関学 or 立命 ?)とやって欲しいですね。






ボチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/839-70dc6315

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム