全国美味いものグルメ博 in 中央公園 @ 高知市

三連休という事で、ラインバッカー団 高知本部に戻って来たオヤジです。


TVをのんびりと見てると






高知中央公園で「全国美味いものグルメ博」をやってるそうなので、団長と出掛けて来ました。



中央公園に近づくと、お肉の焼ける芳ばしい匂いがしてきました🎵





さらに突き進んでいくと・・・









北は北海道から南は沖縄まで、60の店がやって来たそうで、かなり大規模なイベントですね。






14時からの千原せいじのトークイベントは、話しの内容は別にして(笑) すごい人だかりです😲






さて、ぐるっと一周して出店をチェックしたら、隊長に頼まれてた『もち蔵屋』の幻のわらび餅をゲット











それから、団長&オヤジは

超ロングな牛カルビ串
(スジ取りがしてない😰)








大分県中津の唐揚げ&一番搾り🍺









他にも海鮮丼や焼き牡蠣、ホタテetc...と食べたいものが盛りだくさんだったんですが、これぐらいで勘弁してあげました(笑)


いやはや、なかなか楽しいイベントでした。


ごちそうさま




ボチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/849-5953ea22

Comment

☆ラインバッカー☆

kazumallさん♪

どれもこれも、目にするもの全部が美味しそうで、胃袋があと5つぐらい欲しかったです (^o^;)

電話予約した方が無難ですが、高知でタタキなら『くもん屋』がウチの社員には好評ですヨ (^^)
機会があれば一度行かれてみてはどうでしょう?

  • URL
  • 2015/11/23 22:34

kazumall

北海道から沖縄まで、全部制覇したいくらいですね〜

最近、毎週くらい高知に行きますがいつも平日でゆっくり

できないので、夜にタタキやラーメン食べてます(*^_^*)
  • URL
  • 2015/11/23 21:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム