中国料理 旭(アサヒ) @ 大牟田市

気が付けば12月
いやはや、1年たつのが早かですね~😲


去年の9月にオープンしてから気になってながら、なかなか入るタイミングがなかったお店に行って来ました。



中国料理 旭 (アサヒ)






恐る恐る店に入ると、結構広くてキレイな店内です。






「イラッシャイマセ~🎵』

中国系の方がやってる店のようです。


メニューを眺めると、美味しそうな定食








が、オヤジはやっぱりコレになる(笑)





で、9通りの組合せから選んだのはやっぱり「醤油ラーメン』+「焼きめし」



待ってる間のテーブル調味料は、醤油・酢・ラー油






先ずは「焼きめし」入場





サイズは1人前弱くらいです。
味付けは見た目同様シンプルで、際立った特徴はありませんが、まあまあOKな感じです。



醤油ラーメン登場





具は、ネギ・もやし・シナチク・チャーシュー。

そう言えば、ナルトが乗ったラーメンってTVか漫画でしか見た事ないんですが、本当にあるんやろか❓



麺リフト~🎵





ストレートな麺はスープに絡んで・・・
ない❗❔

いや、湯切りがイマイチでございます⤵


スープは・・・㊙


この組合せはミスチョイスやった😰


主力は定食だと思うので、次に行く時は定食にしよう。



ごちそうさま




ボチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/854-6e830b34

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム