生そば うどんウエスト @ 大牟田市

今朝は一段と寒いと思ったら、山の方は雪が降ってました⛄


こんな日は温かいうどんにしよう❗とチェーン系うどん屋さんのウエストへ





ウエストの中でもこちらの店舗は生そばもある形態です。


しかもそばは3玉まではお値段が変わらず、かなりお得なんですが、うどん > そば なオヤジは体が温まりそうなものをと、メニューをパラパラ・・・





FM福岡のモーニングジャムとコラボした『肉・海老天パワフルうどん 』を発見し、ものは試しとオーダーしてみました。



テーブル調味料チェ~ック





香辛料はシンプルに唐辛子のみです。




(撮り忘れ:拾い画像)



その横にある緑と白の容器にはネギと天かすが入ってて、どちらも好きなシコ(好きなだけ)入れる事ができます。



うどん到着🎵






あれれ・・・

メニューの写真とは随分違いますねぇ



ブログ用に見栄えを良くしようと、ネギをトッピングしてみました。






実は、オヤジが自らの意思でネギを入れる事はまずありえないので、これは貴重な一枚ですヨ f(^_^;


具は、肉・海老天・かまぼこ・紅白の揚げ餅


肉はもうちょっとあってもいいのに💔



麺リフト~🎵





麺は細目でつるっとしてて、つゆも香りがイイ感じです❤


お腹の中から温まりました👍


ごちそうさまでした





ボチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/858-bf70dc4f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム