今年一番の○○ 食べ物部門

  • 2015/12/26 14:36
  • Category: 日記
クリスマスツリーから門松に変わり、いよいよ平成27年も終わりに近づきましたね。



今年を振り返ってみて、ラインバッカー団の今年一番の出来事と言えば、隊長が花の女子大生(古) になった事です。






オヤジが今年食べたものの中で印象的だつたメニューを振り返ってみると・・・


今年一番うまい❗と思った一品


うきは市の『まぁぼや』の麻婆豆腐






は当然バリうまですが、本命は一緒に付いていた『ザーサイ』(笑)






それと、『悠好!朋友』のピーマン炒め






この2品はここ数年の中でも最大のヒット作だと思います👍🐷



その一方で今年一番まずかった一品は、


人生初のパクチー🌿





カオマンガイは大変おいしゅうございました🎵

が、パクチーのあの特徴的かつ衝撃的なオイニーは・・・⤵⤵⤵😱


勉強になりました💦


これからもオヤジのうまかモン探しの旅は続くのであった\(^^)/



ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/861-c120a646

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム