スシロー 土佐道路店 @ 高知市

高知に帰省した時の事、オヤジは恥ずかしながら人生初スシローを体験しましたf(^_^;





スシローは全国409店舗あるだけによく目にするんですが、結構待たないといかんと聞いてて、待つ事が嫌いな典型的福岡人なオヤジは、なかなか足が向きませんでした。


今回は団長&隊長の後押しもあって行ってみる事になりました。



イマドキの回転寿司はスマホのアプリで予約できるそうで、便利なもんですね~☺






席に着いたら戦闘開始❗❗







やっぱり最初は『シメサバ』(笑)






隊長がタッチパネルでも注文できる事を教えてくれて、ウニ・イクラetc...






そして何とラーメンまであったので、ものは試しと〆に鯛だし塩ラーメン






やっぱりお約束の麺リフト~🎵





お寿司屋のラーメンやけん大したモンじゃなかろうと思ってたんですが、これがなかなかイケる👍



いやはや、一昔前の回転寿司とちがって、イマドキの回転寿司はなかなかヨカですな😁



ごちそうさまでした





ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/868-73802bea

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム