オヤジBOOK・OFFで本を売る

  • 2016/01/22 20:27
  • Category: 読書
寒かですなぁ
週末はもっと寒くなるとか❗❔

団長を見習って、おでんでも作ろうかなぁ🍢


オヤジの旅の友の文庫本が、本棚から溢れてきたので、整理かたがたブックオフに本を売りに行ってきました。


以前にこのブログで「BOOK・OFFは査定の明細書を提示しろ❗」って書いたんですが、この意見が通じたのか一冊ごとの明細が出るようになってました。


レシート






買い取り金額は44冊で1565円でした






明細を良く見てみると・・・


BOOK・OFFで100円で買ったもん(値札付)が50円(笑)

かと思えば、上・中・下巻の査定額が1冊ごとに違う...💦


査定の基準に今イチ不明な点は残りますが、一冊づつの金額が明示されるようになったのは進歩です。





ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/877-11c49608

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム