「借りぐらしのアリエッティ × 種田陽平展」(松山)

  • 2011/04/03 23:09
  • Category: 日記
昨日の夕方から、奥さんの祖母のお見舞いに松山へ 


途中の石鎚SAで休憩。喫煙コーナーへ行くと桜がきれいに咲いてました。

  2011040217350000.jpg 2011040217350001.jpg


この日は移動のみで、奥さんの実家にお泊り。


そして今日のお昼から奥さんの祖母のお見舞いへ


金曜のお昼頃に、40度の熱が出てて日曜日まで持つかどうかわからないと連絡が入って心配してたのですが、土曜日には薬が効いたせいか容体も持ち直して一安心しました。


お見舞いの後、今日から愛媛県立美術館で「借りぐらしのアリエッティ × 種田陽平展」が開催されてると聞いて、ウチの家族+甥っ子の4人で行ってきました。


愛媛県立美術館は松山城公園の中にあります。

         2011040314550000.jpg



堀端の桜はあまり咲いてないようで

110403_155019.jpg 110403_155032.jpg



2011040315360000.jpg 2011040315370000.jpg


2011040314590000.jpg convert_20110403230903.png


アニメの世界を主人公の小人になった目線でセットを組んでて結構オモシロかったです。
ちょっとディズニーランドのミッキーの家を思い出しました。


これから全国数か所で巡回展示があるようなので、興味がある方はぜひ行ってみてください。



















Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/88-faa49ac5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム