ホークス 春季キャンプ @ 宮崎市

2016年のホークスは3連覇が出来るのか❗❔


気になって仕方がないオヤジは我慢出来なくなり、約4時間かけて宮崎市の生目の杜運動公園にあるアイビースタジアムへと向かったのでした 🚙💨









先ずは2015年シーズンの日本一チャンピオンフラッグとご対面






それから本日の練習スケジュールをチェック






そして一塁側のダッグアウトに陣取って






アップ ~ 投・内連携、シートノックを見守る






それからブルペンへと移動して






摂津、柳瀬が登場






まだまだ軽めなんでしょうが、それでも素晴らしい球を投げ込んでいました ⚾



再びアイビースタジアムに戻って、打撃➡走塁➡守備➡ランチ➡バントの練習を見守る









何気にダッグアウトの出入口を見たら、斜め向の部屋がランチルームになってるようで、目の前を次々と選手達が行き来してます 😲

しかし、ここでの撮影やサインのおねだりは厳禁なのでした(>_<)



サブグランドを覗きに行く途中で、インタビューされてる風景(松田選手)






走って移動中の選手(捕手陣)





に少年達は必死に『サイン下さ~い❗』

微笑ましい光景です(^^)

中でも一番人気はギータ





サインはしない(出来ない)代わりに、走りながらタッチをしてました 🏃


まだ第2クールに入ったばかりですが、選手達の取り組み意識が非常に高い様に感じます。


これなら3連覇も夢じゃないかも(笑)


片道4時間のドライブはちょっぴり腰にきたけど、充実した一日になりました😉




ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村


追記

同じく生目の杜運動公園では今年J1に復帰したアビスパ福岡もキャンプをしてたんで、陣中見舞いに行ってみました⚽









こちらも、がんばれー👊😆🎵

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/880-c34f5db2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム