立花うどん @ 久留米市

先週末、福岡で日本一早い桜の開花宣言が出され、春が来ました🌸❗


その一方で『春の天気は三寒四温』の言葉の通り、暖かさは長くは続きませんねぇ。


ここんとこ食べ物ネタばかりなので、違うネタでも・・・と思ったんですが、ありましぇん(笑)



立花うどん





毎日お店の前は通ってるんですが、入店となると2012年11月以来になります。


その時は「ごほう天うどん」と「肉丼」だったんですが、今回は低炭水化物ランチと言うことで(笑)、人気No.1の「肉ごほう天うどん」にしました。



待って間にテーブル調味料チェ~ック





こしょう(唐辛子)と昆布の佃煮



ほとんど待つことなく「肉ごほう天うどん」 到着🎵





オヤジが大好きなツートップにテンションが上がります⤴⤴


ごほう天 ア~ップ





白い衣を纏ったごほうは、いとくはし❤



肉 ア~ップ





若かりし頃は うどん = 肉うどん だったんですが、ごほう天のおいしさに魅せられてからは、 うどん = ごほ天うどん になってます。


甘い味付けのお肉はやっぱうまか~👍



麺リフト~🎵





もちもちつるっとした麺もスープとよく絡んでうまかですバイ。



あ~おいしかった😋🍴💕

ごちそうさまでした




ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/892-1c953aeb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム