ラーメンショップ 伊予店 @ 愛媛県松前町

GWの前半は愛媛におられる『総統』の所へと行ってきました。


今度成人式を迎える隊長。
団長の妹君から振り袖を拝領しました。






お昼は隊長のリクエストでラーメンショップ 伊予店へ・・・





団長&隊長は「ネギラーメン」



(拾い画像)


ネギが好きではない&ネギにお金を取る事が未だに理解できないへそ曲がりオヤジは、「ミソチャーシュー 中盛(1.5玉)」をチョイスしました。



ミソチャーシュー 中盛(1.5玉)





豚骨のスープに少し濃いめの味噌がうまいですね👍



麺リフト~🎵





麺は中細のストレート。
中盛りは1.5玉というものの、福岡のラーメンの2倍はあろうかというボリューミーな麺のサイズです。


「ラーメンショップ」は愛媛ではメジャーな存在の全国チェーン系ラーメン店です。





全国的には展開している地域にバラつきがあるようで、関西エリアには今のところ無いようです。


「ラーメンはワンコイン(500円)」が基本価格だと思っている福岡ケンミンとしては、かなりゼイタクなラーメンを堪能した気分です。



総統、ごちそうさまでした



ポチっと押してもろてもヨカですか~?


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/907-f13b599c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム