ジャスミン(茉莉花) @ 高知市

GWも中盤の5/2

隊長はラインバッカー団の秘密研究所でお仕事。


オヤジは団長とお街の情報屋のとこへ行って㊙ネタの収集活動・・・


気がついたらランチタイムだったので、団長の提案で帯屋町アーケードにあるジャスミン(茉莉花)へGO



(拾い画像)



現代企業社のメニューは、どの店舗もだいたい同じ感じです (^_^;)


という訳で、気分にまかせて『酢豚定食』をオーダー





春巻き~アップ





断面が写るようにしたら良かったんですが、食欲が先行してしまいました💦

皮がパリッとしてて食感が気持ちイイ🎵



酢豚ア~ップ





酢豚の肉はお店によってモモ・ロース・バラ肉などがありますが、こちらはオヤジが一番好きなバラ肉❤


やっぱ豚肉は脂身がキモですね。


味も酸味が程よく効いてて、ムセずに美味しくいただきました✌


ホントは五目ラーメンも食べたかったなぁ😅



ごちそうさまでした




ポチっと押してもろてもヨカですか~?


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/912-101e9d81

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム