すぷりんぐす @ 春野

ラインバッカー団の休日の朝はゆっくり寝ています😌🌃💤
(オヤジだけ6時に目が覚めてますが😅)


なので、休日はブランチになります。


いつものように本部で食べも良かったんですが、たまには外で❗という訳で、春野にある人気のレストラン『すぷりんぐす』へ行って来ました。








団長&隊長は オムライス(画像なし💦)

オヤジは悩んだ末に 鍋焼きラーメンに唐揚げとごはんという、何の特別感もない普段通りのメニューをオーダーしました😅







まずは、唐揚げ~🐤





高知らしく(?) ちょっとニンニクが効いててうま~👍



そして、鍋焼きラーメン






鍋焼きラーメンといえば須崎のソウルフード。





今では40近くのお店で提供されてます。






たまごが完全に固まってる...💧

スープも鶏ガラと何かちがう...😆



麺リフト~🎵





黄色いストレート麺ですが、普通の麺を使ってるせいか、ヤワヤワでございます💨


まぁ、ここはラーメン屋さんじゃなくてレストランですから仕方がないですよね😅


考え無しにこれをチョイスしたオヤジが悪いのです(>_<)



あっ、当然ながら他のメニューはうまかですよ~😄✌



ごちそうさまでした





ポチっと押してもろてもヨカですか~?


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/913-339f808c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム