FLASH BOWL in Spring @ EXPO FLASH FIELD

転勤になると、これまでの楽しみにしてた事が出来なくなってしまう… なんて事があるんですが、今回大阪に赴任して良かったなと思える事が一つあります。


それはアメフトが観れる事。

しかも学生・Xリーグともに国内最高峰のチームのゲームが観れる🎵


という訳で、日曜日に万博記念公園にあるアメフト専用グランド『EXPO FLASH FIELD』に関西学院大学と関西大学とのゲームを見に行ってきました















結果は関西大学 13 - 17 関西学院





前半は関大が一度FGレンジまで攻めたのですが、FGに失敗。
その後も両校ともに攻め手を欠き、FGレンジにすら攻め込むことが出来ない状態でした。


後半になってゲームが動き

3Q  4:58 関大QB(#8) → WR(#15)へ65ydsのパスが通り先制(TFP失敗) 6-0

3Q  7:42 関学QB(#7)の55ydsランでTD。TFPも成功 6-7

3Q 11:26 関学RB(#34)の90ydsランでTD。TFPも成功 6-14


4Q  9:20 関学K(#1)の24ydsのFG 6-20

4Q 11:26 関大QB(#8) → TE(#1)へ25ydsのパスでTD。TFPも成功 13-20


いち観客として見た感想としては、オフェンスが今一つだったので盛り上がりに欠けた感じでした (´д`|||)


その一方でフットボール好きのオヤジとして、母校の後輩&コーチ達に「ずくに出来る見習って欲しいところ」が多数ありましたが、愚痴になるので今日は書くのを止めておきます(笑)


ところでこのゲームにサプライズがありました。

なんと、あのカリフォルニア大学 バークレー校のブラスバンドチームがゲーム前とハーフタイムにドリル演奏を披露🎵





また後日アップしますが、ヨカ休日になりました。


日焼けが痛い~(^o^;)




ポチっと押してもろてもヨカですか~?


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/920-f9c550dd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム