明日香(とんかつ山脈) @ 神戸市

実は6月から急遽神戸の三宮にある支店に行ってるオヤジです。


新大阪から三宮まではJRで約30分。
なのでアジトはそのまま。

さらに通勤定期を持ってるので、JR新大阪~三ノ宮間の駅も乗り降りが可能になったので、活動可能なエリアが広がりましたので、情報収集と潜入捜査もより広範囲になりそうです。



今回は、会社の近くにある貿易センタービルの地下食道街にある「明日香」に潜入した時のご報告を。





このお店、窓には「明日香」って書いてあるんですが、入口に掛かってる看板や通路に出された立て看板は「とんかつ 山脈」になってる???





唐揚げ定食かとんかつ定食かで一瞬迷ったんですが、お店の名前通りで「とんかつ定食」にしました。


初めてで、もう2時やけど未だヨカですか?と聞くと、愛想のイイ店員さんが、先に注文して会計し、呼ばれたら取りに来てくださいネ❤と教えてくれました。

高速道路の軽食コーナーの様なスタイルですね。

そして何と「ご飯」と「キャベツ」はセルフサービスでお代わり自由❗


待ってる間のテーブル調味料チェック





しばらくして呼ばれて受取に行くと…





唐揚げを1個サービスで付けといたヨ。
それと、ご飯のお代わり分がもう少ないから、大きい茶碗に盛らして貰いました🎵

ということで、






これで500円、しかもご飯とキャベツのお代わり自由なら文句Nothing です


とんかつ ア~ップ





とんかつ専門店とは比べ物にはなりませんが、この値段なら充分OKだと思います👌


アラヒフなのを考えると、ご飯のお代わりは止めた方がイイかもしれませんが、キャベツ食べ放題は単身赴任で野菜不足なオヤジには嬉しいですネ❤


できれば週一で通おうかな😉


ごちそうさまでした




ポチっと押してもろてもヨカですか~?


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/925-de92eb4f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム