中華そば 住吉 @ 東成区深江

実は「光洋軒」を出た後、そこから50mほどのところにある、もう一軒の高井田系ラーメンの店『中華そば 住吉』にも行って、無謀にも「食べ比べ」を敢行したオヤジなのでした (^o^;)





こちらもカウンターのみで約7席とかなりこじんまりとしたお店です、


メニュー(拾い画像)





こちらは光洋軒より50円安い値段設定になってますね。

でも 大玉(=大盛り) の+250円は、替え玉王国出身のオヤジにはかなり割高な感じがします😅


中華そば 到着





麺リフト~🎵





こちらも極太ストレート麺。
シコシコっとした歯応えです。


スープ





こちらも光洋軒に負けず劣らずのパンチが効いた濃厚な醤油味でございます💦


食べ比べてみて、こちらはシナチクが塩辛いんですが、チャーシューはモモ肉ながらなかなかいけます👍

麺は引き分け、スープは住吉の方がより醤油辛かったッス😅


高井田系ラーメン まいりました💨


あ~ のどが渇いた⤵



ごちそうさまでした



ポチっと押してもろてもヨカですか~?


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/929-6f9e2f6b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム