じゃんしゃか 土佐道路店 @ 高知市

三連休ということで、ラインバッカー団 高知本部に戻ってたオヤジです。




日頃の慰労&これから本格化してくる暑い夏を乗り切るために、ラインバッカー団 焼肉パーティーを開催しました。


じゃんしゃか土佐道路店


(拾い画像)


予約が取れなかったので1時間ほど待ちましたが、何とか入店✌


遠慮なくお腹いっぱい肉を食べまくろう❗と食べ放題をチョイス~🎵




(お店のHPより)


しっかり飲み放題もつけましたバ~イ🍺





お肉樣ご一行が到着🎵






アホなオヤジは食べ放題をイイ事に、厚切りロースを・・・




ごはん(大)へパイルダーオ~ン🐷




団長&隊長も満足してくれたのかな?




二人とも✌ってポーズですが、昭和と平成では手の位置に若干の違いがあるのはご愛嬌・・・(笑)


いやはや、ラインバッカー団全員満腹で何とかこの夏を乗り切れる…かな?



ごちそうさまでした



ポチっと押してもろてもヨカですか~?


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/935-cfaa0399

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム