パスタカフェ 八乃森 @ 高知市宝永町

今年から『山の日』なる祝日が始まったので、オヤジの会社は11日から15日まで休業でした。

ラインバッカー団 高知本部 には10日の夜に戻りました。


高知のお街はよさこい祭りの熱気に包まれてたようですが、オヤジはクーラーの効いた部屋でのんびり・・・😅





団長と相談してモーニングを食べに行こうと向かったのは「パスタカフェ 八乃森」




パスタが人気のお店です。

ゆっくりと起きたのでお店に着いたのは10時過ぎだったんですが、2組待ちで比較的早く着席する事が出来ました✌


メニュー


(拾い画像)


モーニングだけでも14種類💦
迷える老羊のオヤジには、選ぶのにも一苦労する充実の品揃えです。


モーニング 到着🎵




結局、一番ボリューミーそうだった「トースト&ベーコンエッグ」にしました f(^_^;


トースト🍞




こんがりと焼かれたトースト。
普段「パンはおやつやろ❗」とご飯派のオヤジ。
でも久しぶりのイチゴジャムにちょっとテンションアップ⤴⤴


ベーコンエッグ🍳




たまご2つはなかなかないですね~🎵
ただ、黄身が半熟じゃなかったのが残念💔


たまにはモーニングに行くのもヨカですね😉🎵



ごちそうさまでした



ポチっと押してもろてもヨカですか~?


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/949-1d2c0a0c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム