海洋堂ホビー館 四万十 @ 四万十町

  • 2016/08/22 18:43
  • Category: 日記
高知に本部を構えて8年になるラインバッカー団 ですが、高知市内以外のエリアにはほとんど出かけた事がありません😅


今回は高知の西、四万十町までドライブ🚗💨

須崎まで高速道路を使ったんですが、そこから知らぬ間に窪川まで自動車専用道が伸びてるとは❗


海洋堂ホビー館四万十




海洋堂は大阪は門真市にあるフィギュアや食玩、プラモデルやガレージキットなどで世界的に有名な会社です。


チョコエッグ


(拾い画像)


平成二十一年度に廃校になった打井川小学校の体育館を改築してつくられています。





ありがたい事に中は撮影OKだそうで、団長&隊長をほっぽりたして堪能しました😅


展示物




グレートマジンガー&ゲッター1




宇宙戦艦ヤマト&MAT(帰ってきたウルトラマン)




その他いろいろ~🎵🎵







別施設の海洋堂かっぱ館




はオヤジにはイマイチでした💦



いやはや、楽しいドライブでリフレッシュしました😄🎵



ポチっと押してもろてもヨカですか~?


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/951-b9c1201d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム