待久寿(マックス) @ 神戸市

関東~北海道にかけて、連続して台風が襲来し、来週もまたやって来そうです。

やっぱり日本は自然災害大国なんですよねぇ(>_<)


話しは変わって・・・

普段はおじさん三人でランチに行ってるんですが、たまに「お一人様」になる事があります。

そんな時に行きたい、オヤジ好みのランチスポットを見つけました✌


待久寿と書いて『マックス』💦




神戸のシャレオツな洋食屋といいたいんですが、洋食系ランチがメインの喫茶店って感じのお店です😅


メニュー(入り口)




産地にこだわった豚肉や地鶏がウリなようで、一瞬迷ったんですが、先客さんのテーブルをチラ見してから揚げ定食にしました。


から揚げ定食 到着🎵




から揚げア~ップ




運動部の学生さんがヨロコビそうなボリューム満点のから揚げは、揚げたてで、口の中は飛び出す肉汁でヤケド状態です😆


うん、おなかいっぱい🎵


ごちそうさまでした



ポチっと押してもろてもヨカですか~?


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/952-12ed57e7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム