自由軒 難波本店 @ 大阪市中央区

たこ焼きじゃ全く腹の足しならなかったオヤジ 🐷


そこでカレーを食べよう❗と向かったのは・・・


自由軒 難波本店




言わずと知れた、他ケンミンにはインパクト 大 な大阪名物のカレー屋さんです🍛


先ずはショーケースでチェック






それにしても、大阪・神戸って食品サンプル率が高いですね😉


いざ入店




店内は学食のような長テーブルがメインで、女性のお一人様はちょっとキビシイ感じなぁ…


愛想ってモンが1ミリもないオババ店員に「名物カレー(並)」をオーダー


待つことしばし・・・

別のオババ店員が投げる様にスプーンを置いていく…

オヤジと同じタイミングで座った韓国系観光客のお兄ちゃんと思わず顔を見合せ苦笑い😁💧



名物カレー 到着🎵




まずはそのまま一口食べてみると、なかなかスパイシーです👍



玉子 まじぇまじぇ~🌀






何ということでしょう
スパイシーだったカレーが、びっくりするほど薄味に💦


ならばソースで味変




もはや・・・(´д`|||)


いつもながら、

味の好みは十人十色だと言ってますが、オヤジは『玉子&ソースなし』が一番好きな味でございました。


ごちそうさまでした



ポチっと押してもろてもヨカですか~?


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/954-3dce29c7

Comment

☆ラインバッカー☆

kazumallさん🎵

見た目のインパクトは確かにありますが、カレーを食べるなら特にココじゃないと!なんて事はないかな…💧

最近は「名物に旨いものナシ」を痛感してますf(^_^;
  • URL
  • 2016/09/06 05:03

kazumall

ここ、有名ですよね〜

私も何年か前に行きました行きました。

行く前にハードルが相当上がっていたこともありましたが

少し期待ハズレだった記憶があります!、、、(^-^)
  • URL
  • 2016/09/04 15:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム