豚々亭 @ 大阪市中央区

恒例になりつつある週末のお出かけランチですが、大きな本屋にも行きたかったので梅田エリアに出撃しました。


今回は『特にココ❗』とは決めずに出撃したので、取り敢えず大阪駅前ビルの第3と第4をうろうろしながら、オヤジの胃袋レーダーに反応したとこに入る事にしました。



(拾い画像)


・・・が、なかなかヒットしないので『大阪 ランチ 大盛り』でエージェントに調査を依頼して選んだのが


豚々亭




行列が出来てましたが、テーブル席を待ってる家族のようで、お一人様のオヤジはカウンター席へスムーズイン。


本来なら『豚丼 特盛』にするところですが、ちょっと予感がして『豚丼 大(ご飯大盛り)』にしました😅


周りを見ると「豚もやし定食」率が高いようですね🐷


(拾い画像)



豚丼 大 (ご飯大盛り) 到着🎵




横から…




なかなかのボリュームでございます。


肉 ア~ップ




ご開帳




タレがイイ具合にご飯にしゅんどりますなぁ👍

味は… オヤジの口の中は松山市で食べた「柏家」の味を想定してたんですが、




全く違う💦


そりゃぁ炭火焼きとフライパン調理じゃ当然味も違いますよね😅

では、それなりにウマイかといえば・・・㊙


次は「豚もやし」にチャレンジしよっと。


ごちそうさまでした



ポチっと押してもろてもヨカですか~?


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/956-066c0833

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム