味角屋 @ 神戸市東灘区

『今日の昼メシはここ❗』

というお気に入りの店探しに奔走してるオヤジです(^o^;)


東灘区の住宅街をうろうろしてたら、オヤジ好みの店を発見❗


味角屋 (みかどや)




お店は比較的新しめな感じですが「中華 洋食 麺類 丼物」のタイトルに昭和の香りを感じます。

店内に入ると4人掛けのテーブルが5or6つあって、味のあるおやじさん&おかみさんが「いらっしゃい」

なかなかヨカ雰囲気です 👍


メニュー




中華




洋食 & うどん




丼物 & 飲み物




一番高いのが 洋ランチA 1100円 で、他のものもリーズナブルですね🎵

ラーメン&ヤキメシ にしようかと思ったんですが、ひとひねりして チャンポン&ヤキメシ にしてみました 🐷


チャンポン 到着🎵




みそチャンポン を彷彿させる外観ですが、みそ味じゃなくて…💧 何だろ???

おそらくラーメンのスープがベースなんでしょうね 😅


麺リフト~🎵




麺もチャンポン麺じゃなくて中華麺💦

元々期待してオーダーした訳じゃないんで、想定内・想定内(笑)


ヤキメシ




これまた褐色系の外観です。

が、これは以前京都で食した某お店と違って塩控えめ&スパイシーで、結構イケる👍


今回は偵察がてら入ってみましたが、雰囲気がイイし、洋食や丼物も気になるんで、何度か通ってみよっと 😄


ごちそうさまでした



ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/974-d8b1b2a4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム