杉本食堂 @ 尼崎市

肉タイ、肉、肉ば持ってこ~~い💨🍖

と、発作的に『肉』が食べたくなったオヤジ。

エージェントに尼崎のどこかに『肉ランチ』にイイ店がないかを聞いてみると・・・


杉本食堂


(拾い画像)


町工場の路地裏にあって、オヤジ好みのなかなかヨカ佇まいです。

店内




壁のメニューを見るとホルモンを使った料理が多いようですが、オヤジがチョイスしたのは「ホルモン丼」




ホルモン ア~ップ




ぷりぷりしてます❤
脂身が甘くてうま~🎵

タレもオヤジの好みのど真ん中のやや甘口でバリうま~🎵





しかも、ただぶつ切りにしたんじゃなくて、細かい仕事がしてあります。

ボリューム重視の工場の近所の食堂だと思ったら大間違いでした😅💦


これはリピート確定ですな👍


ごちそうさまでした


ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/980-4b91460b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム