ラーメン人生 JET @ 大阪市福島区

個性的な大阪のラーメン

中でも、その名前のインパクトと評判からずっと気になってたお店へやっと行って来ましたバイ🍜


ラーメン人生JET




行列必至らしいので、オープン時間の11時に合わせてGO❗

おかげで行列することなく入店できる状況だったんですが、そこにオヤジが一番苦手なトラップが・・・💦


券売機




最近はエージェントの情報から券売機制のお店なら、メニューを事前学習して行くようにしてるんですが、いざ券売機の前に立つと目的のボタン探しに四苦八苦し、後ろに人が待ってるから焦っててしまいました。

おかげで彩りをプラスしようと思ってた「半熟味付玉子」を忘れてしもた⤵⤵😱


待ってる間のテーブル調味料




鶏煮込みチャーシュー 到着🎵




キレイに盛られてうまそう🎵
でも、やっぱり玉子があった方がよかったなぁ


ア~ップ




ナルトが乗ってるラーメンって漫画でしか見たことがなかったオヤジ。

ちょっと感動しました😅
(幸楽苑も乗ってたみたいですが、気付きませんでした😝)


麺リフト~🎵




店の奥にある「製麺室」で作られた自家製麺は中太ストレートでもちっとしてます。


スープ




よく煮込まれた鶏スープはトロみがあってバリうま👍

天下一品のこってりに似た雰囲気ですが、こちらの方がより旨味とコクがあって飲みだしたら止まらない💦


珍しくスープまで完食してしまいました🐷✌




近くにあればベビロテ確定やネ❤

久しぶりにオヤジにヒットするお店に出会いました✌

あ~おいしかった
ごちそうさまでした



ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/982-0e39924d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約20年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

単身赴任オヤジが思いつくままに作ったテキトー料理、読書や食べ歩きなどをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

ブロとも申請フォーム