石窯ピザ GRAZIE(グラッチェ) @ 淀川区

最近グッと冷えてきましたね

寒くなってくると週末のオヤジの活動範囲もかなり狭くなってきます😅

というわけで、アジトをここに移してからずっと気になってたピザ屋さんへ・・・


石窯ピザ GRAZIE(グラッチェ)




店内は狭小ながらカウンター2席あって、配達もしてるようですが(+150円)、基本的にテイクアウトがメインのお店になります🍕

メニュー



お店の外看板には6種類が書かれてますが、店内のメニュー表にはカレー味のピザなんかも載ってます。

例によって多少悩みながら(笑)、マルゲリータとベーコンウインナーを注文

注文を受けて作るので10分程かかるそうです。
アジトを出る時に電話注文しとけば、待ち時間なく焼きたてを受け取れそうやネ。


アジトに戻ってピザご開帳🎵


マルゲリ~タ




ア~ップ




トマトの風味がしっかりしてます。
バジルが控えめなので「追いバジル」が欲しいとこですが(笑) なかなかうまい👍


ベーコンとウインナー



アップ



こちらはチーズたっぷり❤
うっすら見えるのはピーマンでした。
こちらも具材は控えめだったので「追いベーコン&ウインナー」にすれば良かったなか(笑)


ドミノ・ピザのマルゲリータMが23cmでピザーラのマルゲリータMが25cmで、いずれも1800円

これに対してこちらは26cmで600円❗
他のピザも500~800円と驚くほどリーズナブルでコスパ激高です❤


こりゃぁヨカ店ば見つけましたバイ✌

ごちそうさまでした


ポチっと押してもろてもヨカですか~?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://linebacker56.blog2.fc2.com/tb.php/990-46e0205e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

アクセス

プロフィール

☆ラインバッカー☆

Author:☆ラインバッカー☆
スポーツから遠ざかること約30年…
今じゃ階段で2階まで昇るだけで息切れする始末。

転勤族オヤジが本能にまかせて食べ歩いた事、見た事、聞いた事などをヒマな時にヒマにまかせてUPしてます。

リンクはご自由にどうぞ!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム